Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和。

新しい元号が「令和」になった。 れいわかぁ…。確かに他の候補よりは ずっといい。 この4月からまた、自転車通勤を 始めた。会社まで20分。 ちょうどいい運動になるな。 会社までの道のりにはお屋敷が 並んでいる区画がある。 昔ながらの平屋や、モダンな建…

願わくば。

願わくば 桜の下にて 春死なん 桜の季節がやって来た。 8年前、あと3回桜の季節が 来たら私はこの世にはいない。 2回になっちゃうかも? 出来たら3回見れたらいいな。 春に逝きたいよー。 いま8年が経った。 間違いなく私はラッキーだ。 また今年も桜を見る…

ふぅん?

あなたのお年はいくつでしょうか? 子ども時代、学生時代、社会人。 年代によって呑みに行く 場所は変わる。また、 付き合いの程度によってもそうだ。 私は自由な身で、 稼いだお金は自分で使える。 家庭も子どもも無いので 気にする事はない。 中学時代の同…

新しいスタート🌹

晴れ渡る空。 新しい年が始まった。 平成の時代が今年終わる。 何か終われば何か始まる。 新しい時代を迎える私たち。 後悔の無いように、満ちた年になるように、 するもしないも自分次第。 素敵な一年にしよう。 私のために。 🌹Lealue🌹