Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

仕事納め👏

4月に移動してから8ヵ月。

毎日が怒濤の日々だった。今年ほど変化の

有った年は久しぶりだ。

新しい業務は覚える事がたくさんあって、

次から次からやってくる。

派遣さんが法改正でどんどん居なくなり、

人手不足なのに感じの悪いスタッフが

残る現実。

はぁ。

 

 

1日1日はとても大切。

大切なんだけど、乱暴に生きてしまいがち。

もう今日と言う日は来ないのに、無駄に

過ごしがち。

もうすぐ1年が終わる。

来年、一生懸命生きられるかな?

胸を張れるかな?

私は出来るかな?

 

 

Lealue 🐺→🐗