Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

もう一度見たい…。

YOUTUBEでも探してみたけど見つからない、もう一度見たいCMがある。

たぶんYAMAHAのエレクトーンのCMだと思うけれど、どうだろう??

うろ覚えではあるが、いまで言うセカオワ

コンサートステージみたいな感じで、とても雰囲気のある映像だった。

大きな木か塔のようなものが中央にあり、ブレーメンの笛吹?がその回りを回っているような、そうじゃないような?

 

YOUTUBEでは曲は見つかったけども、曲名がわからないし、そもそも映像が気味の悪い人形が出てきてまったく違う!

まあ、

昔の記憶で頼り無いけど、子供ながらに素敵だなと思えるクオリティだった。

昔から志向や嗜好が変わらないので、きっと今見ても素敵だな、と思うだろうなぁ。

 

Lealue🎵