Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

2018-01-17から1日間の記事一覧

雷⚡

久しぶりに雨が降ってますね。 夏の雷ときたら、 派手に鳴り散らかし、 ドォーーーン! バーーーーン! みたいに光がフラッシュさながら ピカピカ⚡⚡ 空が破けたような切り裂き系。 それはそれで、美しい。冬は冬らしい雷の鳴りかたがある。 ゴロゴロ低い重低…

ミィ🎊

今日は私のアイコンが何故ミィかと。 子どもの頃、オンタイムで見ていた テレビアニメは名作が多い。 ハイジ、パトラッシュ、るんるん フローネ、セーラ、コナン、ラスカル にムーミンに、もうたーくさん!子どもの時は他人と自分を比較 しがちで、何か欠け…

干支🐴🐑🐒🐔🐶

私の家は家族5人なのですが、 意外と神社めぐりが好きです。 家族旅行に行くとその土地の 有名無名問わず、お参りに行ったり します。空気の清々しさ、 造形美、 おみくじ、お守り。絵馬を書いてはあちこちの神様、 仏様に欲をぶつけています(笑)無宗教で何…

山口小夜子さん✨

山口小夜子さんをご存じですか?80年代位かな、日本を代表する トップモデルさんです。白い肌に上気したような赤い目もと。 切れ長の目はメイクに依るものですが 妖しく憂いを帯びている。深紅の唇は細く艶やかで。 華奢な輪郭のあごから首にかけての 優雅な…