Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

5時に夢中✨😍✨

月曜のマツコちゃん、木曜の志麻子さんと

親方が大好き❤

 

先日私は勤続10年表彰をされた。

そっか、5時夢を見るようになってもう10年

になるんだ!

 

夕方5時という微妙な時間に始まる5時夢は

、毎日コメンテーターが変わる。

月曜のマツコちゃんは番組内で局の悪態を

つき、料理をし、神経質ぶりを発揮しつつ

5時夢愛が溢れている❤

木曜の志麻子さんはアホ程下ネタを述べ

たかと思えば、心を揺さぶられる感動の

コメントをする💛

秀逸なのは中瀬さんの頭の良さ。無駄が無く、

ハッとするような発言とウィットに富んだ

洒落💜

もぅ素敵すぎる、中瀬さん👑

 

マツコちゃんを認知したのはこの番組でした。

あれよあれよメジャーになってしまい、

まぁ観る機会が増えて嬉しいけど…

 

ふかわさんも頑張ってる(笑)

他の皆さんはどうしてるかな?

うさぎさん、具合はどうかなぁ。

夏生ちゃん、生きてるー?

 

Lealue🐾