Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

デザイナーと言う職業👗✨終

色々書きましたが、単純な話です。
社会に出れば結果が評価の対象です。
どんなに頑張ったプロセスがあったと
しても、結果が出なければ
それは無駄な作業な訳で、それが続け
ば、あなたは要らない人です。
それは、あなた以外が作った利益を
あなたが食うからです。

牧場にたとえましょう。

少しの草でたくさんの牛乳が採れる牛。
良く食べるのに牛乳を出さない牛。
しかも良く食べるので、フンを
たくさんします。
牛はまるまる太り、フンはかすっかす
で、再利用も出来ません。
牛なら殺して食べれますが、人は殺す
訳にいきませんね。

デザイナーに関わらず、どんな職業に
就いたとしても、自分の能力を余す
事無く発揮しつつ、和をもって、
感謝の気持ちを忘れずに
いれば、いつか
望む所へ行けます。
望む人と出会えます。
遠回りのように思いますが、着実に
目標に近ずけます。


私なんか…。
時として思いがちですが、必ず、
誰か見ています。


それから、チャンスは突然降ってきます。
そのチャンスをものにするために、
常に臨戦体勢でいるとよいでしょう!
だから、自信をもてる自分でいるために、
日々の努力を忘れずに。
メッキは剥がれやすいですからね!


頑張りましょ(^_^)v



Lealue🍇🍇