Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

2018-01-18から1日間の記事一覧

刹那的?そう、刹那❄ 終

闘病中の事、記録として残して おこう。 病理から、癌は癌だが何か解らない。 私の癌はそうゆう癌だった。肺は左(手側)が2つ、右(手側)が3つに 分かれていて、腫瘍は左下に有った。 それと転移したリンパ節が数個を 摘出し6時間の手術だったらしい。 脇腹か…

刹那的?そう、刹那❄ 2

「癌だったー」 「明後日から検査入院で3日いないから。 来週PETで、月中くらいに手術だって」スケジュールはカレンダーに書いとくね、 と言って出勤したので、家族にうまく 伝えられたかはわからない。 ただ、驚いただろう。 会社には病気で休みがちになる…

刹那的?そう、刹那❄

ちゃんと理由があります。 あなたは、あと3年は生きられる。 けれど、その後はわからない。 突然そう言われたら、どうしますか? 全く元気。 どこも痛くないし、苦しくない。 なのに、なのに、 いつの間にか私は癌になっていた。え? なんで??よく癌家系と…

理由🌈

10年振りのブログ復活です。まだスマホ何て無かったし、こんなに 気軽に更新していけるなんて、やっぱり 時代だな。 前回は私自身の能力を越えてしまい、 苦しくなってしまって、ブログを閉鎖 してしまった。 読んで下さっている、ある新米ママさん からの相…