Lealue lealue❇

日々を徒然るままに。想うまま暮らす。

ナニモノ???

毎週毎週、定店観測と言って、
決まった店舗をリサーチして回る
のがいつもの週末のスケジュール
だった。
同じ会社の友達がとても熱心で、
彼女の仕事のしかたは参考になった。
いつものように新宿伊勢丹へ向かう
歩行者天国で、彼女が言った。


ねぇ、あの人知り合い?
ずっと見てるよ、あんたの事。

えー?


人混みでごった返す伊勢丹前に
その人はスーっと立っていた。
私たちはお互いに立ち止まって
見合った。
電信柱4本分くらいの距離だろうか。


ううん、知らないよ。誰だろう?
うっ?!


その人は人混みの中を思いもよらない
早さで近づいてきた。
通り抜けて来るように、ぶあっと!
思ったより小柄。
私の左側に身を近づけて、その人は


守護霊が居ない。
あなた不動明王が憑いてる。


すれ違い様に言われ、
勢い振り返った。



どこ行った?
何て言われたの。なに今の??
居なくなってるじゃん。
てゆうか、消えた?


友達は興奮気味に捲し立てる。
不動明王って何だっけ。
憤怒の形相の?




Lealue👹